« Amazonギフト券 買取 パートナギフトgift.com | メイン | 法人カード 楽天 電気代の引き落とし先に »

法人カード最後は老舗 生活ギフト

wa-aka.pngアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード・・・・初年度年会費無料キャンペーン中です。会社設立間もないと作れない会社が多い中、管理人が唯一作れた法人カードです。年間200万円以上のカード決済を行えばもれなく3万ポイント(3万マイルと交換可)が貰える期間限定のキャンペーンも行っているため年間200万円以上をクリアできれば10万円相当の往復航空券と交換することもできるポイントが貰えますのではっきりいってめちゃめちゃお得です!実際に利用しての感想や使い勝手はアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードのメリットという記事に詳細を記していますので参考にしてください。

アメリカン・エキスプレス

wa-aka.png セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード・・・・入会でAMAZONギフト券6000円分がもれなく貰えるキャンペーン90以上の国と地域にある500以上の空港ラウンジを利用できる「プライオリティ・パス」が付帯するビジネスプラチナカード年会費は20,000円(税別)と高額ですが年間200万円以上のカード決済で年会費が半額になるため実質10,000円(税別)の年会費でプラチナカードのサービスが利用できる点や「ショッピングマイルプラン」に無料登録すると2000円のカード利用で20JALマイル(40円相当)と1永久不滅ポイント(5円相当)が貯まるため、ポイント還元率2.25%になる点が人気を集めています!!

法人カードはさまざまな種類があります。どのカードがいいのか、迷ってしまうほどです。法人カードの賢い選び方としては、それぞれの会社が何にカードを利用するのか、その利用する際にお得になるカードを選ぶことが重要です。せっかく法人カードを持っているのにもかかわらず、何のメリットもないようでしたら意味がありません。もちろんこれまで法人カードを導入していなかった会社にとっては、経理の処理がとてもスムーズになったり、社員はこれまで経費を立て替えていたケースが多かったかと思いますが、その立て替えをしなくても良くなったという点でメリットは大きいでしょう。

しかしせっかく法人カードを利用するのですから、それぞれの会社にあった、メリットやお得を感じるカードを持ちたいですね。そこで選ぶなら「法人カードは最後老舗 生活ギフト」を参考にしてみてはいかがでしょうか。サイトをチェックしているとどこの法人カードがどのようにお得で、どのような使い方ができるのか、それを知ることができます。なんの情報収集もせずに単に作るのではなくて、どれがどのようにお得なのか、それを理解した上で作ったほうが断然お得になるでしょう。賢い法人カードのつくり方です。

About

2015年08月17日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Amazonギフト券 買取 パートナギフトgift.com」です。

次の投稿は「法人カード 楽天 電気代の引き落とし先に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37